入院記念パピコ

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

わたしは今岡山の某病院でこの記事を書いているのですがこれがまたなぜかというと水疱瘡に罹患しました。

新年早々最悪だ。

2週間ほど実家から出られないと聞いたので単位がピンチかもしれない...

教授もこういうとこで優しさを見せていかないといけないと思う。

 

熱は下がったけどまだ食事や水分補給が十分にできないということで病人の服を着て病人の食事をしているわけですが、暇で暇で13日坊主ですっぽかしたブログとやらを掘り出すに至りました。

次は何日坊主か分からないけどね。

 

水疱瘡なんだけど、実は小さいころにワクチン打ってまして。

で、軽く済むでしょと高をくくっていたら大惨事に、実家に強制送還&即入院でした。

聞けば20年くらいで切れるとかいうそうじゃないですか...

それなら弟がなった時に私もかかっておきたかった...

顔がね、とくにやばくてね、ゴブリンですよゴブリン。

京大病院なんかに入院してたら何人かにこの顔見られてたんだろうなー。

そんなのもうお嫁にいけないわよ。

 

暇すぎて猫の映像が流れるDVDをずっと流している。

女優さんがなんかナレーションつけてくれてるんだけど妙に感動を誘おうとしてるッぽくて腹立ってきたから消音した。

人間なんて猫からしたらただの温かい棒じゃボケ。

猫は無音でもかわいい。

 

そろそろごはんだ。